ヴァンパイア
基板バージョンよる違いがあります。起動直後に表示される日付表示画面で確認して下さい。
ビシャモン
- 撥ね刃(H)→引き戻し→{ 前Ds:立中K(H)→前立弱K(H)⇒撥ね刃(H)→引き戻し }×n
- 撥ね刃(H)→引き戻し→{ 立弱K(H)⇒撥ね刃(H)→引き戻し }×n 1
オルバス
- 対ザベル画面端限定: { 前進→立中P(H,)⇒中:ソニック(H) }×n 2
フェリシア
- 画面端: { 前進→屈弱K(H)⇒強:ローリングスクラッチ(H*8) }×n 3
ヴァンパイアハンター
基板バージョンよる違いがあります。起動直後に表示される日付表示画面で確認して下さい。
サスカッチ
- { 前Ds:J弱K(H)→J弱P(H)⇒J強K(H*2) }×n 4
オルバス
- 対レイレイ画面端限定: { 前進→立中K(H)⇒中:ソニック(H) }×n
- { 前Ds:弱P(H)→立中K(H)⇒後Ds }×n 5
ヴァンパイアセイヴァー
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ジェダ
- 立ヒット限定: { 前Ds:J強P(H*3) }×n 6
ビシャモン
- 立ヒット限定: { 前Ds:立弱K(H)→前立弱P(H)⇒前立中P(H) }×n
バレッタ
- 立ヒット限定: { 前Ds:立弱P(H) }×n 7
- 立ヒット限定: { {前Ds:立中P(H)→立弱P(H*2)}×1~6→{前Ds:立弱P(H)}×2→立弱P(H*2) }×n
- 対アナカリス立ヒット限定: { {前Ds:立弱P(H)}×2→立弱P(H*2)→前J弱K(H)⇒J中P(H)⇒J強P(H*3) }×n
- 基板バージョン[910630]のみ成立(初期出荷バージョン)。 ↩
- [立中P]の1段目をキャンセル。対ザベル画面端限定。 ↩
- [ローリングスクラッチ]は要連射。"デミトリ、ビクトル、ザベル、アナカリス、ビシャモン" ~5キャラのみ画面端限定。 ↩
- [前Ds:J弱K]のみ最速で出し、後の繋ぎは少し遅らせる。尚、対ガロンのみ不成立。 ↩
- {後Ds→前Ds:弱P}の繋ぎが極めて難しい。[後Ds]のモーションが一瞬でも見えたら失敗。 ↩
- "デミトリ、ビシャモン" ~2キャラのみ限定。尚、相手が立ガードした時のみ対ビクトルに "永久ガード" が可能。 ↩
- 最終的に[前Ds:立弱P]に繋がれば、途中に違う技をチェーン等で挟んでも可能。尚、痩せキャラには不成立。 ↩