X-MEN: Children of The Atom
基板バージョンよる違いがあります。起動直後に表示される日付表示画面で確認して下さい。
またシステム上、"気絶" が起きますので、気絶から気絶へ繋がるコンボも永久コンボと定義して掲載しています。
ウルヴァリン
- { 前Ds:立弱P(H) }×n
サイクロプス
- { 前Ds:立弱P(H) }×n
アイスマン
- { 前J,屈強P(H)→J,屈強K(H) }×n
ストーム
- { 前進→立弱K(H) }×n 1
サイロック
- 屈中K(H)→{ 屈強P(H)→前SJ,弱K(H)→{J弱P(H)⇒J弱K(H)}×2→J弱P(H)⇒J弱K(H)⇒J中K(H) }×n
コロッサス
- { 前Ds:立弱K(H)⇒屈中P(H) }×n
オメガレッド
- { 立中P(H)→前SJ,弱P(H)⇒J弱K(H)⇒J中K(H)⇒J強P(H*5)⇒J強K(H) }×n
- { 立中P(H)→前SJ,弱P(H*5) }×n 2
シルバーサムライ
- 後SJ(高度が下がり始めたら): { 中:手裏剣(H) }×n 3
スパイラル
- { 前Ds:立弱P(H) }×n
豪鬼
- 前Ds:弱:豪昇竜拳(H)→{ 弱:豪昇竜拳(H) }×n
- vs オメガレッド: 強K投げ→{ 屈強K(H)⇒立強P(H) }×n
MARVEL SUPER HEROES
基板バージョンよる違いがあります。起動直後に表示される日付表示画面で確認して下さい。
尚、COM戦と対人戦とでは "ノックバック(喰らいのけぞり)" の持続時間が違うため、多くのコンボは対人戦でのみ成立(COMは対人戦よりも速く復帰する)。
当サイトの方針として、COM戦で成立しないコンボは割愛しています(COM戦で成立するコンボは対人戦でも成立します)。どうかご了承ください。
ジャガーノート
VSシリーズ
「VSシリーズ」には以下のタイトルが該当します。
- 『X-MEN VS. STREET FIGHTER』
- 『MARVEL SUPER HEROES VS. STREET FIGHTER』
- 『MARVEL VS. CAPCOM CLASH OF SUPER HEROES』
- 『MARVEL VS. CAPCOM 2 NEW AGE OF HEROES』
各シリーズで共通のキャラは、基本的には同じコンボが可能です(一部例外あり)。