日記:2016-11-03

サイト大改造の山場は越えた!…様な気がする(笑)。

目下、ウィジェット関数を横からハックして自作関数を通して整形して表示する仕様に変更中。これは別に必須じゃ無いけど、ソースコードの見た目を良くするために、無駄のない無駄な作業中(笑)。

しかして侮るなかれ!見ず知らずの他人サイトを覗いた時には、やはりソースコードを見てその為人を判断するモノなので。特段に大した事をやっていなくても、ソースコードが整然として美しいだけで好感を持つし、何だかスーパーハッカーみたいな気がして来るモンなのです。これが。

人は見た目が10割!

という訳で今年もあと残すところ2ヶ月を切りました。皆々様方もやり残しの無い様に…!


習慣アニメ批評: 飴玉

森の音楽家(物理)!結局、彼女の魔法が何なのか良く分からなかったけど…察するに何らかの補助魔法的なモノ(相手に空耳アワーさせるとかの)で、メインウェポンは物理なのか。頭おかしい(笑)。

シスター7、普通に年配の貫禄かと思いきや、思いっ切り振り切れたヤバい人じゃ無いですか!今のところ、ほんわか平和主義だけども…こういう人ってちょっとしたトリガーで一気に反対側へ振り切れそう。何つ~か、北野映画でいつもニコニコしてる穏健派っぽい童顔ヤクザみたいで怖い…!

しかし1クール?だとしたら、こんな調子でのんびり行ってたら後6人捌くのってキツくね?次か次々辺りで大量殺害の予感。

習慣アニメ批評: 卓球

恥ずかしいセリフと言うよりも…恥ずかしい顔禁止(笑)。どうやらダブルスメインでいくのかな?

習慣アニメ批評: SNS

まあ実際の同人ゲーム製作の現場はこんなに "ゆるふわキャキャうふふモード" じゃ無いですからね(笑)。

経験上、何故か一番手間取るCGデザイン関係の人間が最後まで孤軍奮闘し。逆に寝てても出来るシナリオと、そして特にプランナー(笑)が真っ先に敵前逃亡するのがこの業界の習わし。奴らは真っ先に味方を盾にして逃げるくせに、ご褒美が出たら我先にと群がり収奪して行くクズ人間集団なので。今後、何かしらのゲーム開発に携わる時は、皆様もご注意ください。

P.S.
こんな風に誰しもが裏切らず足も引っ張らない世界は何処の世界線に有るのだろうか?